THE GREATEST GUIDE TO ママルーティン1歳ルーティン

The Greatest Guide To ママルーティン1歳ルーティン

The Greatest Guide To ママルーティン1歳ルーティン

Blog Article

ともかく書いてみて、もうちょっとちゃんとやれよ感が否めなかったので、善処します。特に子供と私の寝る時間ほんとなんとかしよう。

ねんねに限らず、子育て全般のお悩みは愛波子育てコミュニティで気軽にプロに相談できるので頼ってくださいね♡

チャーハンorチキンライスの時には前日に煮卵作っておいて時短。麺類の時には卵焼き。白だし砂糖の甘いバージョンか、マヨチーズのしょっぱいバージョン

弟ザウルスと一緒に家事をしたり、遊びながらなのでなかなか進みません。

弟ザウルスと私で幼稚園見学へ。(3つの幼稚園を検討し、無事1つに決めました!)

朝食も大体大幅残るのでその残りが次女にいきます。なんでも食べてくれる次女カッコイイ。

雨の日は小雨ならベビーカーでマンション1周、結構降っていたら室内で滑り台など室内大型遊具であそび体を動かします。

我が家の歯磨きと寝かしつけは旦那くん担当ってことで、ここでママは退場します。

時代の流れ的に家庭保育→幼稚園はあまり好まれないのかもしれないけれど、私は好きです。

全アイテムが日本製、ホルマリン検査をクリアしているので、赤ちゃんへのプレゼントとして安心して贈ることができます。

無理なく実践できる部分から少しずつ試していくことを心がけると、続けていけるかもしれません。

前は幼稚園の給食と睨めっこして、かぶらないように毎日違うメニュー考えて、かわいく型抜きして、写真撮って、ってやってたんだけど

メールアドレスが公開されることはありません。 ママルーティン1歳ルーティン * が付いている欄は必須項目です

お恥ずかしいですがこのスケジュールはめちゃくちゃリアルな3人家族のスケジュールだと思います。お昼寝等お子さんによって個人差はありますので参考程度にご覧ください。

Report this page