子連れ飛行機香港旅行 - AN OVERVIEW

子連れ飛行機香港旅行 - An Overview

子連れ飛行機香港旅行 - An Overview

Blog Article

平日、朝の時間帯ですと子どもたちも少なく、贅沢にも貸し切り状態でした。

ホーム > 海外 > アジア > 香港 > 香港 旅行記 > 詳細 香港旅行記(ブログ) 子連れ飛行機香港旅行 一覧に戻る

事前に席の指定ができなくて不安はありましたが、当日チェックインカウンターで横並びの席は確保できました。

家族でリンクコーデやペアルックをしてみるのも盛り上がるかもしれません。

ちなみに授乳スペースなどは特別にないので、母乳の方は授乳ケープの持参をおすすめします。

プーケット空港のチェックインカウンターでは、ベビーカーは香港では受け取れず、成田空港まで預け荷物のままだと言われたのですが、なぜか香港空港についたらベビーカーがピックアップポイントに置かれていました(笑)

少し機体の揺れがあり、熱い飲み物のサービスは停止していますとのことでした。

ですが、日本にはまだ上陸していないようなので、香港料理ではありませんが食べておく価値アリですよ!

日本のディズニーランドと同様に、香港でもディズニーランドの専用アプリを使った方がパークを楽しむためには有利になります。

香港のお土産で人気なのがおしゃれな雑貨、キッチュなアクセサリー、食料品、お菓子などです。

デモもですし警察隊の動きも読めず、私も香港在住の友人に確認しつつの旅行になりました。デモが発生していなければ、本当に香港の街はいつも通りの雰囲気で、みな親切でとても素晴らしい滞在となりました。

香港空港の情勢は空港と航空会社のサイトに表示される情報が参考になります。

ラウンジに行く前に子供達を遊ばせ、ラウンジ内では最後1時間くらい二人ともお昼寝。

旅行計画の立て方や、今回私たちが香港を選んだ理由などについては、下記ブログをご参照ください。

Report this page